VS 島津家 攻撃戦   漢は一発に賭けなければ。

 

合戦おつでした。

 

 

 

今回は島津家への攻撃戦!

たくさん盟主戦をすることができ、がっつりと遊ばせていただきました。

 

ただ合戦初日が終わり、その深夜に仕事に呼ばれそのまま朝帰りに。。。

合戦2日目は日中はそこそこinできましたが、夜はほぼ参戦できず。だって眠かったんだもん。

 

若いころから徹夜はほとんどしたことがない。

やっぱ睡眠は大事だなあと体感しましたねぇ。。。

 

 

 

 

 

それでも

 

f:id:maemaekun:20200713143738p:plain

 

念願の金300ゲットしたで~!!!

 

他鯖でも攻撃戦のところはいくつか金をゲットできました^^

 

 

 

 

 

 

 

今回の島津攻撃戦は初日のうちに比較的スムーズに上位盟主城を陥落させることができました。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200713141925p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20200713141934p:plain

 

いろんな武将で盟主城を攻めましたが、神光を入れないと帰還が牛になってしまうので、神光持ちの復刻天相馬を入れた部隊がまあ現実的かなぁ。

 

最上に早く神光を付けなければなあ。。。

 

 

 

信秀部隊はやはり元康部隊に比べると火力が落ちますね。

 

元康部隊なら当たれば5000万はいくのに対し、3000~4000万止まり。

 

当たり外れがないので安定しているっちゃ安定していますが、今回は上位盟主戦で天戦片鱗がゲットできませんでした。

やはり漢はまだ見ぬ火力を目指して元康部隊でチャレンジしなきゃいけないなあと思った次第です。

 

 

 

 

島津家の皆様お疲れさまでした^^