天岩戸を! 最後のチャレンジ!!!

 

 

先月だったでしょうか、運よく影城主で新天今川が本城主で新天島津が舞い降りてきてくれました。

 

 

 

 

今期六角にこそ神スキル天岩戸が付いてくれたものの、早雲と島津には残念ながら付いてくれませんでした。

 

 

今回スキル確率アップ中に挑戦しなければいつ挑戦するんだーーということで、今川と島津を溶かすことにします。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714121756p:plain

 

f:id:maemaekun:20200714121812p:plain

 

 

さあどうしようといろいろ考えました。

 

発動率の低い八目はあまり好きではありません。

 

 

 

 

 

一番手堅いのは早雲に2枚合成で勝負するというやり方。

 

f:id:maemaekun:20200714122821p:plain


合成確率アップとはいえ2枚合成でも56%足らずなのか。。。

 

これはきっと失敗するやつだな。。。

 

 

 

 

 

 

 

やはり夢を見るためにも、島津極限枠に行くべきなのか。

 

うーん1枚合成で行くか2枚合成で行くか。。。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714122942p:plain

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714123151p:plain

 

 

 

うーんどちらも失敗する未来しか見えない。。。

 

でもチャレンジしないと成功もしない。やはり行くしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ迷ったあげく、島津の極限枠にチャレンジすることに!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200714122942p:plain

 

28% 1回ではなく、14% 2回で逝きます。

 

2回もすりゃ付いてくれるんじゃね~ と何の根拠もありませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714130928p:plain

 

ダイジョーブ 

まだもう一回チャレンジできる。 できる。。 できる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714131125p:plain

 

今度こそお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200714131248p:plain

 

 

ああああああああああ

 

 

 

 

 

 

早雲に手堅く2枚合成でチャレンジすべきだったのかなぁ。

 

 

 

まあ宝くじも買わなきゃ当たらないし、またいつの日かと気持ちを切り替えます^^;

 

来期は合成運持ち直してくれればいいなあ。。。