記念クジを引く  メイン編

 

 

サブアカはなかなかの出来の記念クジ、この勢いでメインも引きたいところ。

 

 

 

 

 

まずは影城主。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200614100936p:plain

 

 

!!!!!

 

おお天岩戸素材キタ~!!!

これは間違いなく当たり!!!

 

 

最近は天上からも天戦からも全然天が引けないので、これはほんとうにありがたい。

 

再度島津極限枠に天岩戸を狙うか、覇早雲に天岩戸再度チャレンジするか迷うなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本城主

 

 

f:id:maemaekun:20200614100947p:plain

 

 

!!!

 

おおこちらも天様!

 

 

今まではサブアカあるあるで、サブアカではいい武将が引けるもののメインではイマイチの結果なことが多かった気がしますが、今回はいいぞ~!

 

 

加藤清正は育てていないけれど、なにげにコスト4.5で兵数も多いから育てるのもありか。

 

素材としては式神、特殊候補素材になるのかなと思いますが、とりあえず地道にレベルを上げていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

今回の記念クジ、それなりに天様も君臨する模様。

 

あと3戦チャンスはあるので、なんとか3枚引けるようがんばらないとですね。