メンテ前に童の戯れを使いきる!

 

12月の頭のメンテで童の戯れが削除されてしまいます。

 

メイン鯖ではランクアップも比較的サクサクできますが、後発鯖は武将のレベル上げも一苦労。。。でもなんとか童の戯れを使い切りたいと思い、この1週間かなりがんばりました。

合戦中も復活してちまちまと。。。

 

そして。。。

 

f:id:maemaekun:20191130163546p:plain

 

9鯖影は無駄に童が6人もいたのですが、童の戯れのおかげで無事すべて★5Lv20にすることができました^^

 

 

ちなみにこんな感じで空地凹を。

 

f:id:maemaekun:20191130163532p:plain

 

★7 15152の空地に行くのですが、序の武将が1日2回の凹でLv18~19くらいまで上がります。 その状態で小姓の応援を使ってLv20に上げるという作業をちまちまと。。。

ほんと疲れるし嫌になりました><

 

ケチな性格なので童の戯れをそのまま捨てるのがしのびたく思いがんばりましたけどね^^;

 

あとは限界突破させないといけませんが、8鯖ならまだしも9鯖ではそんな気力ありません。。。

 

 

後発鯖はどうしても優先順位が下になるので、まあ気長に頑張ろうかなと思います。