VS加藤家 防衛戦 津田2軍の実戦投入

 

合戦おつでした。

 

 

今回は加藤家との防衛戦でした。

防衛戦というものの、盟主戦もなければ自城・自領への攻撃もなく、ひたすら攻撃のみに終わった合戦となりました^^; (防御苦手なのでよかったです^^)

 

前回の松永家といい、過密国と過疎国の差がちょっ顕著すぎる感じがしますね~~。 

過密国のどこか同盟が過疎国に移ったらバランスよくなるかもしれませんが、もう期の中旬に差し掛かるところですし、自領取りの面倒さ・内政の面倒さを考えたら、まあないのかな。。。

 

 

 

影への攻撃では何回かは火力で凹したものの、ほかは銭合流といういつもと同じスタイルで遊びました。

 

今回の合戦で津田2軍部隊を投入してみました。 

 

一番火力が出た結果と出なかった結果のスクショをアップします。

 

f:id:maemaekun:20191111095840p:plain

 

f:id:maemaekun:20191111095830p:plain

 

兵も余り気味だったので鉄足でも凹しましたが、最高火力880万という結果に。

いままで津田2軍の火力は出ても600万くらいだったので、最上のおかげでやや火力アップにつながったような気が^^

あと津田2号機を極限突破させたおかげもあり、一度も飛びませんでした。(津田3号機は飛んじゃいましたけどね。。。)

 

 

 

 

『津田・最上の極限スキルを埋めて、1000万の壁を突破すること』

これが当面の目標になりそうです。

 

 

あと最上にマネを付けるか。。。

これ相当悩んでいます。。。

部隊長として活躍する場が多いはずの最上・織田パパにマネは通常ありえない選択肢。

ただうちの同盟は銭合流が半端ない^^;

マネを付けたら津田2軍でも40%に届く!!

 

いろいろ悩むのもまたixaの楽しみ^^ うーんどうすべきか。。。