関東陣触に申し込みました!

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

今戦は里見家への攻撃戦で盟主戦用石田卓越部隊が初の4億台の火力が出たので、そのことをネタに書こうかと思っていたのですが、空地凹のしすぎ&果心異境のしすぎのせいで報告書が消えていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないので、関東陣触に申し込んだことをアップしておきます。

 

 

 

昨年まではそれはそれは辺鄙なところに住んでいたこともあり、オフ会に行ってみようという気持ちはこれっぽっちもありませんでした。

 

東京に行こうにも、朝一で家を出ても羽田に行く飛行場に着くのが昼前になり羽田に着くのがお昼過ぎ~夕方って感じなので東京の会場にたどり着くまでで1日が終わってしまいますからねぇ。

大阪も東京も長期休暇や出張時にしか行こうという気持ちは起きませんでした。

 

 

 

 

それがいまでは東京大阪までは半日でいけるようになりました。飛行機を使わず,新幹線or車orバスで行けるっていうのは、だいぶ精神的にも楽ですね。

 

 

 

 

にしても、3000円って安すぎませんか???

 

スモールワールドってこれまたすばらしい会場費だけでもそれなりにしそうなのに、食事そしてアルコールまで込みのよう。。。

 

 

(佐藤Pのブログから抜粋)

 

これだけ盛りだくさんで3000円って、申込者オーバーでぜったい当選しない気がする。。。

 

食事+参加費だけでも3000円は破格なのに飲み放題とか!?

当選したらしこたま飲んだるで~

 

 

 

 

 

 

 

 

当選日は12/14なのか~

いや~楽しみ!!!

 

いままでモンパレユーザー・ixaユーザー誰とも会ったことがないので、リアルで会ってお話するのはどんな空気感になるのか摩訶不思議ですが、楽しくないことは絶対ないと思うのでぜひぜひ足を運びたいところです。