来期のプリキュアのタイトル発表!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

年が経つのは早いものでもう来期のプリキュアのタイトルが発表されました。

 

タイトルは『わんだふるぷりきゅあで』キャッチフレーズは「みんな なかよし!わんだふる~!」だそうです。

 

 

 

わたしは前期までixaではぷりきゅあ同盟に属していましたし先日わんだふる杯という来期開催されるだろうコンテンツで遊んだので、なんだかなじみ深いなあと思った次第ですが、実は最近はめっきりと『ひろがるスカイプリキュア』を見なくなりました。

 

いやわたしは『ひろがるスカイプリキュア』はなかなかおもしろいと思うし、ここだけの話こどもたちがおでかけで私一人になったら、一人でも見たいくらいけっこう気に入っているのですがw、最近子供たちが大人びたのかプリキュアを好んで見なくなったんですよね。

大人びてって言っても『はながっぱ』とか『おしりたんてい』とかいったアニメは毎回欠かさず見ているので精神年齢が一段階上がったということはないのでしょうが、女もの系のアニメは恥ずかしくなったのかちょっと背伸びをしたくなったのか、そういったお年頃なんでしょうかねえ。。。

 

 

 

 

 

 

子供たちは日々成長しているのに、何も変わらない私。。。

 

成長はしなくても老化はしないよう、外見も内面もがんばって鍛えなきゃなと思う次第です。