VS朝倉家攻撃戦 応援凹ありがとうございました。

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

今戦は前回同様朝倉家への合戦で攻撃戦でした。

 

 

 

久々に応援凹をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今期も終わろうとしておりますが、いまだに本領は本願寺防衛という手抜き状態のわたし。。。

加勢軍団に力を入れたいところではあるのですがなかなかですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

来期に備えて、今戦・休戦中はランクアップ素材の作成に励みました。

 

 

翁さんの10月10日の記事を大変に参考にしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ刷新前後の育成週間に入るところでしょうか。

 

9-15鯖の800枚強 + 16-17鯖の500枚強 を 1000枚程度まで減らさないといけません。

 

そうとうヤバいムードが漂っているので、育成週間に入ったら躊躇せずにガンガン素材つくりを頑張ろうと思っている次第であります。