VS朝倉家 防衛戦 完敗の盟主戦。。。

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

前戦に続いて今回も朝倉家を迎えての防衛戦でした。

 

 

前戦では何とか盟主城を防衛できましたが今戦は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4発に沈みました。。。

 

 

 

盟主城防衛火力としては私的には十分強いと思うし今戦も惜敗といった感じなのですが、いかんせん私の加勢部隊はちょっと力不足ですね。。。

 

 

 

部隊長蜂須賀はまあまだ許せる範囲なのかもしれませんが、倍率的にもぱっとしませんしHP減少スキルも1つしか入っていませんし。。。

 

来期はきっと強力な盟主戦防衛武将がでるんじゃねとなんとなく思っているので、来期こそはなんとかパワーアップさせたいところ!

 

自衛はいまだ防衛火力1億程度の本願寺部隊が1軍なので、加勢部隊こそはなんとか輝かせたいのですが・・・。

 

 

ああいかんなあと思った防衛戦となりました。

 

盟主戦を仕掛けてくださった朝倉家の方々おつかれさまでした!