盟主戦仕様復刻今川の育成

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

今回は強豪浅井家との対戦でした。

今回うちは防衛戦だったのですが、盟主戦・補佐戦ともにけっこう激しい凹をいただき、そしてわたしも久しぶりにinできていたので、ワクワクドキドキのひと時を過ごすことができました!

 

 

 

G'zの方々お疲れ様でした。

 

 

加勢部隊はまだまだ納得できるものではないので、来期の大きな課題となりそうです。

 

 

 

 

 

 

さて前回からの続きですが、覇今川と藤堂の育成に取り掛かりました。

 

 

素材作りがめちゃしんどかったのですが、なんとか十束ノ神域を2枚作り100%合成にして、

 

 

 

 

 

 

 

天聖宝冠をゲット!

 

 

 

 

 

極限枠にはS2の保護を付けて完成!

 

 

 

 

こんなことなら前回の特殊候補の時に十束ノ神域をもっとたくさんつくっておけばよかった。。。

ともあれ合成を急ぎます。