カード整理に明け暮れる。 ~~その①~~

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

今戦はメイン鯖でのカード整理にヒィヒィ言っていたため、サブアカでは全く参戦できませんでした。

 

 

いや~約860+約600枚の計1400~1500枚を、どうやって1000枚に収めろっていうねん。とヒィヒィ言っていましたが、育成期間が始まってはや1週間、すこしずつめどがついてきたように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今戦は攻撃戦だったのですが、なんと!!!

 

 

国5位に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

開戦30分での格別順位なのですがねw

 

それでも、これまでは凹って凹って数で合戦ポイント・戦果を稼ぐというスタイルでしたが、すこしずつ一発一発の質が重くなってきたんじゃねとすこしうれしく思った次第です。

終わってみればいつもくらいの順位に落ち着きましたがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて刷新まであとわずかになりましたが、カード枚数を減らすために合成をガンガンしたので、何回かにわたってアップしたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは茶人スキルを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事一期一会ゲット!

茶人スキルはこれでようやく3つ目ですw

 

おそらく同盟内で私が一番茶人スキルの数が少ないと思うので、増やしていきたいところですね。

まあ先は長すぎるので気長に行くことにしますが。