ガンガン極限突破させなければ!!

今月のメンテ後極限突破キャンペーンで普段金600かかるところが、8/7までなら金100でできるのはありがたいですね~。

 

私の課金先は合成と極限突破と季節くじが主なのですが、今回のキャンペーンは心底ありがたい!! 

 

童と小姓・すみれがある限りどんどん極限突破武将を作っていこうと思います。一軍を極限突破させるのはもちろんですが、全然使わなくなった武将を極限突破させて、刷新時に破棄して、ほしい天をかう資金源にしてもいいし、せっかくの機会なのでガンガン極限突破させたいと思います。 

 

ただ極限突破させたら影に譲渡できなくなるので、防御部隊等影に譲渡する可能性のある武将はちょっと考えてからのほうがよさそうです。

f:id:maemaekun:20190704132836p:plain

天安東さまは前期までは一軍だったのですが、最近は使う機会ももっぱら減ってきています。 貴重な保護を持っているので影に譲渡したいとおもっているのですが、極限突破させたせいで譲渡できず。。。

6+7、8は影の攻撃も充実してきているので、保護を1つ入れたいんですよね。

 

 

昨年は7月中旬から武将育成応援期間があったので、今年もあればその期間に小姓・すみれをガンガン溶かそうと思います。

 

 

ではまずは加勢1軍の大内様を極限突破を。

f:id:maemaekun:20190704131247p:plain

 

大内様の兵種振りはどうしよう。。。槍で考えていたけど、弓が強くなるのであれば槍だと穴になってしまう。 しばらく保留でいきます。

 

f:id:maemaekun:20190704173323p:plain

 

f:id:maemaekun:20190704162845p:plain

これで大内マネマネ部隊の部隊ランクがついに★28に!!

兵数も増えたし狂天大楽の発動率も90%台までアップしたし満足♪ ただ素防が低いのかな。。。 余裕ができれば高コスト防武将や防剣豪武将にもマネを付けたいけど、どうしても攻防>攻>防で考えてしまう。 新天で兵数の多い攻防武将が出てほしいっす

~!!