2体目天島津に天岩戸トライ!

 

新天島津の2体目を作るべく、日々レベルアップや素材集めを頑張ってきました。

 

 

 

そしてようやく島津のレベル上げが終わったので、さっそく極限突破を。

 

f:id:maemaekun:20200503080440p:plain

 

 

 

 

 

さあここからが本番です。

 

なんとしてでも上岩戸を狙いに行きます。

 

f:id:maemaekun:20200503080454p:plain

f:id:maemaekun:20200503080617p:plain

 

素材も影から分捕ってきました。

 

ちえ込みでも23%かぁ。厳しいなあ。

 

 

でもまさか一発で付いたりしないですよね。。。^^; 

 

さあ来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200503080627p:plain

 

ぐっ

残念。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて気を取り直して再チャレンジ!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200504114830p:plain

f:id:maemaekun:20200504114843p:plain

 

 

もう一回影城主から分捕ってきました。

これでもう影城主には素材がなくなりました。

 

 

いっけーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200504114855p:plain

 

 

。。。

。。

 

 

 

ハズレではないけどいかんせん発動率がなあ。

 

1体目の極限スキルは同じ八目なのですが、火力のばらつきが大きいのがネックなんですよね。 発動率を上げられるスキルなり武将なりが出たら是が非でも組み合わせたい。

 

さあどうする再度天岩戸を狙うか。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200516120430p:plain

 

結果1体目とまったく同じスキルになってしまいましたが、再チャレンジは持ち越しこのまま運用することとしました。

1体目は槍弓砲振りで、この2体目は槍馬砲振りにしました。

 

 

 

 

ヾ(゚д゚)ノ゛素材はまだあるんだろ、どんどんチャレンジしろ!このチキン野郎!!

 

うっ>< 

 

素材・金はあるっちゃあるのですが、そんなにホイホイ使えるほど有り余っているわけではないし。 天島津3体目を作るかどうかも迷っているので。

 

天島津を3体作るよりは、島津2体・六角を2体作ったほうがいいかななんて思ったり。そして盟主戦部隊長用に北畠を育成したほうがいいかななんてこともここ数日考え中です。

 

 

 

あ~天岩戸ははかなき夢だったな~。

 

まあ今期もまだ半分弱残っているし、チャンスをみつけて再度チャレンジしたいと思います。