合成あれこれ  影城主の盟主城加勢部隊編②

 

 

前回に引き続き影城主での合成ですが、今期の目玉武将の一人である

 

 

島津家久もかならず出番はあると思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

急きょ、島津家久マネ部隊を作り上げました。

 

といっても、小隊長の模倣スキルは皆Bランクのマネなのですがねww

 

 

ダメージ軽減スキルは絶対に入れたいと思い、毛利は必須、ほかは保護を入れるかて鉄砲商人系スキルを入れるかいろいろ考えたあげく、上のスキルに落ち着きました。

 

 

 

 

 

今まで同様盟主城加勢部隊としては柳生部隊が強いのか、それとも今期の目玉家久部隊が強いのかは私にはよく分かりませんが、この家久部隊もそれなりに活躍してほしいなって思います。