初めてのオフ会!!!

 

行ってきましたよ~!

初のオフ会!関東陣触!!

 

 

 

 

思い返せば、前日に身内の不幸があってしまい、行くかどうするか悩みに悩みました。

行きたい!でもかなり不謹慎な気もする。。。

 

いろいろ迷ったのですが、やっぱり行くことにしました。

 

お通夜も葬式も出席して、オフ会も参加して、両方いけばいいじゃないのって結論に。

 

 

 

 

まあ喪服で参加したのはちょい気が引けましたが、オフ会の場に行けばまったく気にならないレベルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はスモールワールド

 

 

 

 

いろんなミニチュアもあったのですが、飛行機の遅れもあり入場したのは17時過ぎになってしまい、スモールワールド内を散策することはできませんでした。

 

 

 

 

 

それでもオフ会会場のあちらこちらにいろんなミニチュアがあり楽しませていただきました。

これはおそらくixaの城を見立てたミニチュアかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

イクサーと交流を図りたかったのですが、みなさんお知り合いのようで全然付け入るスキがありませんでした。

結婚式場みたいに座席指定&城主名の案内があればよかったのですが、まったく自由席&ネームプレートも全然目立たないということで写真撮影・その場の雰囲気を楽しむことで終わってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでこっそりむふふ写真を!!!

 

 

 

 

イケイケの瀬名姫様。

 

 

 

 

 

 

 

あいらしい吉乃さま。

 

 

 

よっぱらいの私に付き合っていただき本当にありがとうございました。

 

コロナのせいで家族以外との飲み会はほぼ1年ぶり!

楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

 

 

さとうPとは話すことはできませんでしたが、人の良さは遠くからでも感じられました。

これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べて3000円!

本当にありがとうございました。

 

明日からまたがんばります&たのしませていただきます~!