期間限定ちえを使わねば

 

数年前からモンスターパレードというゲームをはじめ、そのコラボイベントで知った戦国ixaというゲームをしています。

もうすぐ始めて2年経つのかな。 モンスターパレードは今月終了になりますが、戦国ixaはまだまだ続くはず。。。あちらこちらでもう末期ゲーと叫ばれているみたいですが^^;

 

ほかの方のブログがあまりないというのと、あっても強すぎる方が多い><というのもあって、微課金中級者の視点でブログを書いてみようと思います。

 

今月の悩みは期間限定ちえをどうやって使うか、悩んでいる方多いのではないでしょうか。

 

f:id:maemaekun:20190614175712p:plain

 

今日はラッキーにも天戦片鱗がゲットできました^^

 

今月期間限定ちえを6枚もらえますが、小姓応援期間でもないしガンガン合成はしづらい、でも貴重なちえだし使わないと!! といったプレッシャーもありいろいろ考えた結果、

 

f:id:maemaekun:20190614180145p:plain

 

一軍ではあるけどさほど強化していない極楠木さまへ捧げることにしました。一軍ではあるものの特スキルのオンパレード涙 がんばらねば!

いまは馬武将として活躍していますが、軍神の奏がつけば砲運用にしたいと望みつつポチリ

 

f:id:maemaekun:20190614180603p:plain

 

成功ではあるものの微妙~

馬運用できなくなったし当面は槍or弓運用になったか。。。

 

期間限定ちえ あと5枚になりました。 下手に焦って合成トライするよりは、確実にS2だしをするのに使うのが一番賢明なのかなと思いました。 みんなどうやってちえを使うんだろ~

 

 

でわでわこんな感じでたまに更新していければと思います^^