真似をつけなきゃ。。。

 

今期は稼ぎのペースが尋常じゃないので、金さえあればかなりのペースで合成ができます。

 

いままで位階保持目的で課金していましたが、課金のペースを上げるか正直悩んでいます。

各種アンケートサイトでためたポイントは数万円分たまっているので課金を増やす分には全然okではあるのですが、自分の縛りを変えるのにはちょい抵抗があるかな。。。

でも課金額を増やそうと思います^^ 銅銭がしんでしまう。。。 5chではサービス終了が叫ばれていますが私はまだまだ楽しんでいます♪

 

  

ところで今期使っている武将を振り返ると・・・

津田>真似持ち>>保護持ち≒神光持ち≒盟主戦部隊長≒防天朝倉>>>>>火力持ち=他防御武将

という感じでしょうか。。。

 

津田および真似持ち武将は攻撃戦でも防衛戦でも絶え間なく使っています^^;

やはり真似は便利だし必要だなぁとつくづく感じます。前期で使っていた火力のみの武将はお倉入りしています><

 

次育てたい武将が2人います。

f:id:maemaekun:20190922184516p:plain

 

f:id:maemaekun:20190922184604p:plain

 

現時点ではコスト調整・強襲そして保食での速度面で天蒲生さまはちょこちょこ使っていますが、明智さんはまだ出番がありません><

前期では一軍だったし、空地凹で使いまくっていた明智さまが今期まだ出番がないとはうーんかなり意外というかそれだけ真似が便利というか。。。^^;

覇ということもあり兵数が突出しており、優秀な軍師である明智さまを使わない手はないので、マネを付けるかして育てていこうと思います^^

 

今期は空地凹はいずれこの方に任せようと思っています。

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

まだ影が薄い覇家康様 まだスキルは初期スキルしかついていません^^;

 

直近の目標としてはとりあえず天蒲生さまと覇明智さまにマネを付けたいなと思っています^^

まずは蒲生様からかな。。。