極武将安国寺恵瓊を使ってマネトライ!

 

期間限定極安国寺恵瓊は取引でも購入できる極上のマネ素材です。

 

f:id:maemaekun:20190923110149p:plain

f:id:maemaekun:20190923110352p:plain

 

  S1・S2がマネ!!

この良素材を使えば極限スキルでも100%にできるんじゃないか!

 

そう確信していました。

 

 

f:id:maemaekun:20190923105810p:plain

 

槍隊襲撃・堅守でS1出しをして、それなりにスキルレベルを上げていざセットしたところ、

 

f:id:maemaekun:20190923105703p:plain

 

ぬぬぬぬぬ!!! 柳生新陰流が消せない!!!

 

そうです。槍隊襲撃はFランクスキルなので、Eランク以上で金を使って消せるのは2つだけ・・・。

 

やってしまった ( ;∀;)

 

気付いても後の祭り。

それなりに銅銭と金を使ったし、後戻りをする元気もないのでこのままトライしました。 84%来てくれ~!!!

 

 

f:id:maemaekun:20190923110020p:plain

 

(´∀`*) おおよかった~

 

 

いや~S1出しをしないといけない武将は要注意だな~と改めて思いました。

まあやってみなくちゃわからなかったのですが^^;

 

 

付け終わって気付いたのですが、極安国寺を2枚使えば確実に極限にマネを付けられるんですね!!! 

まあ極安国寺2枚も引けませんが。。。

 

改めて極限スキルのハードルの高さを感じました><