8鯖 攻撃武将強化!

f:id:maemaekun:20190801065218p:plain

 

 毎日コツコツ山を登り19回目でようやく成功♪    16.8%かぁ~~  本当ですか??

 

 

さてW8のお話

ろくな武将もいないので合成も強化もできない。このまま刷新を迎えるのかなあと思っていましたが、ぜんぜんつかわない銅銭は100万までたまったので、こりゃいかんと思いマネを付ける決意をしました!

 

f:id:maemaekun:20190801061155p:plain

 

まずはバリバリ1軍のれんみつを溶かして!これが外れたらマネは来期まで持ち越し~。

スクショはないものの無事傾国ノ美姫が付きました♪ 

 

 

ポチポチポチポチ 気が付いたらixa初めての白くじ1000枚制限><

摩阿姫尼子義久あたりを狙っていたのですが、5枚ほどしか来なかった。 当然Bランスキル付けもできず。

 

W8はほんとBランクを付けるのに一苦労しますね。(素材がなさすぎる!!) さすがにボンボン主力部隊を溶かすわけにもいかないので、使わないであろう攻撃武将や攻防武将を溶かしました。 ちえも容赦なくつかいました。

 

 

そしてついに・・・

 

f:id:maemaekun:20190801062942p:plain

 

f:id:maemaekun:20190801063137p:plain

 

 

 

W8は本・影毎戦毎戦それなりに頑張ったとは思いますが、くじ運は相変わらず低空飛行⤵

ただマネは地道な努力で付けられるのがありがたい^^

 

1期で最低でもマネを1つ付ける これを目標に8鯖9鯖もマイペースで頑張っていこうと思います。