合戦おつでした。

 

合戦お疲れさまでした。

今回は 攻 細川・北条 vs 防 島津 の連合軍での攻撃戦だったので、タゲがすぐなくなるだろうなあと危惧していましたが、意外とあちこち攻めることができました♪

 

 

朝一に行った10位台盟主城

 

f:id:maemaekun:20190731085858p:plain

f:id:maemaekun:20190731101034p:plain

初弾でHP -29 行けそうな気もするけど、私仕事中だったし(こっそりサボってましたが)人もろくにいなかったので、昼に再度行こうという話に。

 

f:id:maemaekun:20190731141809p:plain

f:id:maemaekun:20190731142234p:plain

 

ついに勝利判定♪ でもちょいはがれなのか。。。

いっけ~ 追撃あるのみ!!

 

f:id:maemaekun:20190731142550p:plain

 

2軍だと火力が出ない。。。

ということで一軍回復を待ち・・・1時間後

 

f:id:maemaekun:20190731144023p:plain

 

陥落~~~!!!

 

削って削って削って、3時間余りの激闘

これは長時間にわたる攻撃に該当する可能性もありますが、どうにか陥落できたので見逃して~と叫んでみます。

 

与戦功が13万くらいなのでトータルで見たら戦功でも勝ち! これは胸を張れる結果かと思います^^

 

 

 

初日夜にも20位台盟主城を攻略し、2日間終了後

f:id:maemaekun:20190731144635p:plain

 

同盟順位が久々の上位入賞♪♪

 

 

 

実は戦功的にも兵損的にも補佐のほうがうまうまできるのかもしれないと最近感じることもありますが、盟主戦はお互いの1軍のぶつかり合い!!攻略したときの気持ちよさはたまらない~ということで次戦も盟主戦がんばるぞ~^^