特武将世瀬蔵人の同一合成トライ

W6+7

宿木が狙える特武将世瀬蔵人が7枚たまっていたので同一合成にチャレンジしました。

 

f:id:maemaekun:20190802074448p:plain

 

f:id:maemaekun:20190802074653p:plain

 

S2出しをしないといけないので、ランクを上げたほうが確率は上がりますが、そこまでする余裕もないので普通に同一合成を行うこととしました。

 

そのまま合成すると、弓隊堅守・死地絶走などいらないスキルが付くかもしれないので、ちょいと手間はかかるものの槍隊襲撃・堅守・進撃をつけて、C・S1のみに。

Cは初期スキルなのでS1・S2だけになります。 外れても片鱗だからよし。

 

f:id:maemaekun:20190802075921p:plain

 

ではいきます!!!

 

 

 

・・・

・・

 

f:id:maemaekun:20190802080632p:plain

 

デスヨネ~~。

6回チャレンジして、1回はS1が付いたけど狙ったS2は付かず。。。

まあ確率的にも仕方ないっか。

 

 

S2を出すためのもっと効率のいいやり方ってあるのかなぁ??

合成強化週間中にあと何回か同一合成にチャレンジできたらとおもいます。