小姓が終了~~ 空地凹がんばらねば。。。

 

毎日小姓を使ってポチポチがんばってきましたが、レベル25をすぎて早々と小姓がなくなってしまいました><

 

天下統一戦で★3および★2が1枚ずつ Wが2つなので計4枚もらえたから余裕で足りるだろうと思っていましたが、全然足りなかった。。。

 

 

はやく所領取りだけは済ませたいので兵1空地凹がんばりました。

 

 

空地凹で活躍してくれる武将

f:id:maemaekun:20190816170207p:plain

f:id:maemaekun:20190816170336p:plain

 

この2人くらいなんですよね。。。 

なんとも層が薄い><

こういうときに覇義輝・覇今川あたりがいたら兵1空地凹での経験値稼ぎは楽勝なんでしょうけど。。。

 

 

 

f:id:maemaekun:20190816170715p:plain

f:id:maemaekun:20190816171204p:plain

 

こんな感じで一回で30~40くらい経験値を稼ぐことができます。

 

1時間~1時間半おきに空地凹したので、あと1日~2日あればレベル30に到達できるかな~。

剣豪を育てている方・覇義輝覇今川あたりをお持ちの方はガンガンレベル上げができるでしょうが、今の私にはこれが限界。。。

 

 

 

ってか小姓をそれなりに準備していたのに、小姓が足りなくなるなんて計算外でした><

 

いつか暇な時に、レベル30までに必要な小姓を星ごとに計算してみようと思います。