三好育成日記② ついに入手♪

 


f:id:maemaekun:20191001192456p:plain

 

あれから数日してついに三好ゲットできました。

 

入札3回目でだったかな。 うれしかったです♪

 

 

 

三好のスキルですが、

〇火力スキル

〇人数系スキル

〇マネ

という形に仕上げたいと思っています。

 

 

火力スキルでは

 

f:id:maemaekun:20191004111722p:plain

 

こんな1枚を作ったので、天太田道灌と組み合わせて

 

f:id:maemaekun:20191004113237p:plain

 

ここから天翔・天香・神光・覇王絶世の4面持ちを狙おうか思案中です。

 

ただ覇王絶世は発動率が45%と低いのが引っ掛かるんですよね。。。

 

 

人数系スキルでは

 

f:id:maemaekun:20191004113929p:plain

 

ここからなんとか天神破軍を狙えないか思案中。。。

Sランスキルを消すのはなんとか行けそうだけど、SSランはかなり難しそうだな~。

 

特殊候補で人数系スキルが来てほしいところ!! 悩ましいっす。。。

 

 

あじっくり考えながら焦らず準備したいと思います^^