最近の銅銭の使い道

 

前期までは銅銭合流はあるもマネもそんなにそろっておらず、1合戦当たり50~60万くらい稼げればいい方でした。

 

だから普段は貯金しつつ取引をチェックしてお手頃価格のマネ素材があれば競争入札をして、小姓強化週間にまとめて合成をがんばるというスタイルでした。

 

 

でも今期は同盟が変わり、1合戦で驚くような銅銭が懐に入ってきます。

 

ほしい武将がいたら満額入札すべきでしょうが、そうでない場合はどうすればいいのかいまだに試行錯誤する毎日です。。。

 

 

銅銭の使い道いろいろあるのでしょうが、

 

①引退出品を期待し、ひたすらためてためてためまくる。

 

②お手頃価格の強武将・良素材が出るまでためてためて、入札に出たら入札数にかかわらず並ぶ。

 

③多少高くてもほしいものをおとす。

 

 

 

①②は刷新後しばらくは可能だったかもしれませんが、いまはそうそう引退出品もないし、100を超える入札に並ぶのも期待薄なので、果たしてどうなんだろうというのが最近の心境です。。。

 

となると③

 

 ★5武将、限界突破武将

 マネ素材、自マネ素材

 強スキル素材

 人数系スキル素材

 強武将

 

このあたりですよね~ みんなが狙うのは!!! ただもちろんどんどん高騰してますね~><

 

統合刷新でたくさん保有していたBランク素材も最近底をつき始めたので、Bランク素材も最近チェックしているのですが、やはり徐々に高騰し始めていますね~。

 

C・S1ともにDランクの安い特を大量に買って、天上トライしまくるのがいいのか。でも気が遠くなる作業だな~。

 

 

 

万年貧乏だった人が、急に小銭を持っても使い道がよくわからない。

 

そう今の私です^^;

 

リアルでは万年貧乏にならないよう今日もお仕事がんばろうっと^^