VS太田家 攻撃戦 砦周囲の攻防

 

合戦おつでした。

 

今回は4-7鯖の頂点に君臨する強同盟あしがる有する太田家との戦いでした。

 

 

 

f:id:maemaekun:20191017124103p:plain

 

合戦後の全体格付けですが、ちょっと圧倒的ですよね。。。

128人と数が多いのもあるでしょうが、この攻撃Pをみると相当アクがたくさんいてなおかつ強いんだろうなと開戦前から戦々恐々気味でした。

 

 

 

開戦したら砦周囲の陣に敵襲の嵐!!!

mokoの罰おならの音が鳴り響き、テンパってしまいしばし動けなかったです><

 

その後陣攻撃をあちゃおちゃと!

 

f:id:maemaekun:20191017131658p:plain

f:id:maemaekun:20191017131822p:plain

 

とはいえ、こんなところで兵を失うのは嫌なので、行けそうなところを選んでいくというチキンな私。。。 強い人がうらやましい><

 

f:id:maemaekun:20191017132710p:plain

 

f:id:maemaekun:20191017132618p:plain

 

こんな風に格上の方にもヒィヒィ言いながら挑んだことが奏を効したのかよくはわかりませんが、次第に砦周囲がおとなしくなりようやく平穏な時間が戻ってきました。

 

たまに砦周囲から攻撃が来ることもありましたが、それでもいつもの攻撃戦同様合流メインに楽しむことができました^^

 

 

今回2日目は21時スタートというありえない再戦時間ではありましたが、逆に皆のモチベが上がったせいか銅銭はいつも以上に稼げたような気がします^^

上位盟主戦はさすがに時間がありませんでしたが^^;

 

 

次は防衛戦!!

間違いなく大殿盟主戦もあるんだろうな~>< がんばろ~