覇羽柴スキル入れ替え

 

今日は合戦2日目ですが、20時までひまです。

今回うちは攻撃戦なので戦功や銅銭を稼ぐ絶好の機会なのに 、合戦時間がだいぶ短縮されて、ちょっとなんだかなあって気持ちです。。。

攻撃戦も防衛戦も平等にしてくれるんなら納得するのですがねぇ。

 

 

 

さて覇羽柴は普段でも使い勝手は悪くありませんが、大殿戦でのHP回復速度2倍という特殊効果はとっても有効だったので、なんとか羽柴に3マネを付けたいと少しずつ準備をしてきました。

 

そして・・・

 

f:id:maemaekun:20191016010408p:plain

f:id:maemaekun:20191016010421p:plain

 

f:id:maemaekun:20191016010430p:plain

 

4人目の3マネ成功♪

ちえをケチったので少しドキドキしました^^;

 

初期スキルは槍・鉄にはなりますが、場合によってはそれを無視して使ってもいいかなと考えています。

 

 

にしても私にとっては廃スキルの無双英傑を消す日が来るとは。。。

前期では到底考えられなかったです。

 

 

 

 

2マネ武将の

 

f:id:maemaekun:20191016152839p:plain

f:id:maemaekun:20191016153010p:plain

 

この2人も3マネにしたいところですが、風狂幻術は素材がとっても高価ですし、もうマネが2つ埋まっているので極限スキル枠には100%にできないので、さしおり次の育成講座時にほどよいスキルを付けたいなって思っています。

 

 

 

次は3人目の津田育成、覇明智にマネ付け、極池田にマネ付けあたりを目標に頑張るぞ~^^