三好育成日記⑤ そして完成へ

 

あれから休戦の間も空地凹かさね三好の育成を続けてきましたが、マネ素材の準備もできたので、早く完成させたいという気持ちが強くなり無理やり完成させることとしました。

 

まずは極限突破させなくては!

 

f:id:maemaekun:20191015171128p:plain

 

小姓はスタートダッシュと童に使うと決めている私ですが、今回童の戯れが配られたのでしばらく小姓は十分足りるかなと思い三好に小姓を奉げました。

 

 

そして限界突破へ

f:id:maemaekun:20191015171324p:plain

f:id:maemaekun:20191015171344p:plain

f:id:maemaekun:20191015171404p:plain

f:id:maemaekun:20191015171428p:plain

 

ここで★0LV20は尽きてしまい、結局・・・

 

f:id:maemaekun:20191015171501p:plain

 

★4武将を使っちゃいました。

★2・★3・★4武将って使い方がいまいちわからないんですよね~。

ランクアップを確実にさせたいときに使えるようにいつもため込んでいます。(ほんとは使い方が分からないので自然にたまっていく。。)

 

f:id:maemaekun:20191015171546p:plain

 

f:id:maemaekun:20191015171756p:plain

 

ためらうことなく極限突破。

さあ完成は目の前だ!!!

 

f:id:maemaekun:20191015171854p:plain

 

ちまちま準備していたマネ素材をセットして~

 

f:id:maemaekun:20191015171930p:plain

 

ちえなしで96%。 ケチって失敗とか絶対にしたくなかったので惜しまずにちえも使いました。

 

 

盟主戦でも津田合流でも使える三好様。

加入した同盟でガンガン稼いで、思ったよりもだいぶ早くそしてスムーズに完成することができました。

同盟員の方々に感謝極まりないです^^

 

早雲と2トップでこれからガンガン活躍してもらおうと思います^^