影城主での大内部隊の強化

 

待ちに待った集中講座。

バンバン合成していきます。

 

 

 

まずは影城主の大内部隊の強化を!

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501061611p:plain

 

これは100%合成だったのでさらっと。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501061621p:plain

 

f:id:maemaekun:20200501061911p:plain

 

尚寧王と妙喜尼を溶かします。

 

妙喜尼は影だと使う機会はありません。3合どころか自合もしたことがない^^;

尚寧王は本城主の加勢のために残しておくという選択肢もありますが、そこまでして守る気もありません。 防衛<攻撃ですからね。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501061920p:plain

 

おしっ!!

これで村上を大内部隊に投入できます^^

風狂がついてくれたので、極限マネもおいおい狙いに行きます。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501061930p:plain

 

f:id:maemaekun:20200501135139p:plain

 

そしてランクアップを進めて。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501061941p:plain

 

剣豪並みの武将が2人いるので、素防は本城主よりも高い!

 

 

 

 

 

そして大内に強スキルを狙います。

 

f:id:maemaekun:20200501135341p:plain

f:id:maemaekun:20200501135351p:plain

 

覇三好が2体いるから2体使うか迷いましたが、相変わらずケチなのでケチ臭さ全開で行きます!

三好スキル来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501135415p:plain

 

第一希望ではないも十分かな。

砲指定のときは一致しませんが><

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200502062321p:plain

 

うーん なかなかいい感じに^^

神屋が付いた状態で購入したので、そんなにがんばって合成したというわけではありませんが^^;

 

 

 

あとは機を見て極限スキルを埋めていこうと思います。