ひなまつり武将での合成

 

ひなまつり武将が削除されると聞いてメンテ前に必死こいてやった合成をアップします。

 

 

 

メインは3月中には使ってしまっていたのでサブアカでの結果です。

 

 

 

 

まずは台所事情が厳しいw10

 

w10は期初めに突然のお誘い書状をいただいたので加入しましたが、いつの間にか筆頭同盟にのし上がりました。

私はというとひたすら金山を掘る毎日。。。

でも天下統一戦前には無事金山コンプできたので、これからは兵を錬兵+消費していこうと思います。

 

本城主からですが、攻撃天が旧清正一人だけという厳しすぎる台所事情><

防御天が何人かいるから売却すればそれなりの天が買えるとは思うのですが、手数料もたくさん取られるし踏ん切りがなかなか付かないんですよね。。。

 

f:id:maemaekun:20200501083713p:plain

 

とりあえず清正を馬部隊に仕立てました。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501083701p:plain

 

極武将では斎藤がなかなか強いので、こちらも馬仕様に完成させました。

 

ほかは。。。

 

もうちょっとこの合成期間中に強化しようと思います。

 

 

 

 

 

W10影

 

f:id:maemaekun:20200501084608p:plain

 

f:id:maemaekun:20200501084619p:plain

 

こっちは新天清正がいて、槍/鉄で部隊が組めそうなので、本城主よりは少し火力が出るかなと思います。

 

W10では特武将でさえも貴重な戦力なので、極武将はなかなか素材にしがたい。。。

 

 

 

 

W9

 

W9は豊久がいる鯖なので、武ノ美部隊で戦っていますが、素材があったので元康に神光チャレンジをしました。

 

元康は神光が付けば統合後ノック役としても使いやすくなるし、付けておいて損はないだろうというわけで。

 

 

f:id:maemaekun:20200430060328p:plain

 

f:id:maemaekun:20200430060340p:plain

 

はずれは悲しすぎるので、無双英傑でもよしとして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200430060351p:plain

 

おしっ。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200501085613p:plain

 

もとの武ノ美が+150くらいだったと思うので、少しパワーアップできたかなと思います^^

 

 

 

 

 

9影

 

f:id:maemaekun:20200501082038p:plain

 

f:id:maemaekun:20200501082054p:plain

 

攻撃天はこの2人。もともとはほぼ素の状態で戦っていました^^;

鉄足でしか運用できませんが、まあこれでよしとします。

 

戦陣無双が付いた清正は素材としても使えるかな。

松永はゆくゆくは天香素材かな。

 

 

 

 

ひなまつりクエのおかげで少しですがパワーアップできたかなと思います^^