卓越部隊合成のその後

 

 

日曜の夜にスキル合成の問い合わせの返事が届きました。

 

 

f:id:maemaekun:20210216085152p:plain

 

ゲーム会社の方の仕事時間は平日の昼間だろうなって思っていたので、日曜の夜に返事をいただけるとは思ってもいなかったです。

ありがとうございました^^

 

やはり前回の記事の通り、鬼滅刺は『鬼滅刺』を持つ武将のみ有効ということで、模倣した武将には卓越確率アップにはならないようですね。

 

 

 

 

あとどこかのブログをみて新天相良もS2に同様の卓越確率アップのスキルを持っているということを知ったのですが、

 

f:id:maemaekun:20210216085701p:plain

 

これも『このスキルを所持する武将』との記載があるため、鬼滅刺と同様このスキルを付けた武将のみが卓越確率アップの恩恵を受けられるようです。

 

鬼滅刺にしてもこのS2にしても、揃えるのはやや至難の業だし、オールマイティーに使えるかといわれるとちょっとイマイチなんだよなあ。。。

 

 

 

江だけじゃ卓越確率があまり高くないので、卓越持ちの安東と里見の育成優先順位は下がりましたが、手持ちの少ない私の部隊ではおそらく活躍の場は多いと思うので、またいつか強スキルを付けたいなあと思います。