ガンガン合成を   9-12鯖編  加勢部隊の完成を目指して・・・完

 

 

 

尚寧王の極限スキルに2度失敗し、手持ちの素材はかなり厳しくなりました。

 

 

 

 

ただだれかにSランクの極限スキルを付けることができれば、ふぁんみの饗宴をもらうことができ再挑戦する権利を得られる・・・。

 

 

 

 

やっちゃうか!?

 

 

でもだれを極限突破させるか・・・。

 

 

そう、この鯖は素材はわんさか貯まっているのですが、主力になりうる強武将がことごとく来てくれないため、極限突破させたくなるような強武将がいないんですよね。。。

 

 

 

 

そこで目を付けたのが、

 

 

f:id:maemaekun:20211019184822p:plain

 

前期、石黒コンビとしてイクサーを沸かせた黒田如水

 

腐っても覇、腐ってもコスト5、腐っても兵法3.5

私の部隊ではまだまだ十分に1軍としてがんばってくれています。

 

 

 

 

さっそく黒田を極限突破させました。

 

 

 

 

よっしゃいくで!

 

 

f:id:maemaekun:20211019185048p:plain

f:id:maemaekun:20211019185231p:plain

 

黒田は基本部隊長として運用するべき武将かなと。

だとするとコラボ天竹中半兵衛のスキルと相性がいい!!!

(相良は攻撃3面持ちが狙えたので素材にしましたが、適当です^^;)

 

まあ黒田はおまけでふぁんみの饗宴がほしいので、失敗以外なら何でもokですが、できれば半兵衛スキル来い~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211019185245p:plain

 

おっ第一希望ではないけど、まあ及第点かな。。。

まあいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでふぁんみの饗宴を無事ゲット~~!!

 

よしこれで再度勝負できる!!!

 

f:id:maemaekun:20211019185258p:plain

f:id:maemaekun:20211020065748p:plain

 

 

 

 

 

今度は奮発して・・・

 

f:id:maemaekun:20211020065807p:plain

f:id:maemaekun:20211020065815p:plain

f:id:maemaekun:20211020065827p:plain

 

天と童も捧げます。

 

今度こそ今度こそ今度こそ頼みます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211020065838p:plain

 

っしゃーーーーーーーーー! 

 

うううう、本当に良かった^^

 

黒田よ、よき仕事をしてくれた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211020154547p:plain

 

池田も極限突破し、無事マネマネを付けることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211020155250p:plain

f:id:maemaekun:20211020155258p:plain

 

これで大内部隊と、

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211020155325p:plain

f:id:maemaekun:20211020155334p:plain

 

明智部隊が完成です^^

 

 

 

 

倍率武将が尚寧王だけなので強いというほどではありませんが、私的には十分です^^

 

あとは天限突破orHP150あたりを目標にがんばりたいですね。