来期に向けて①

8月に刷新があるやらないやらよくわかりませんが、4+5、6+7、8鯖さすがにどれかは統合があるのかなと思っています。

 

メインの4+5鯖以外もぼちぼち合戦にも参加しているし、ゆっくりゆっくりちょっとずつは武将の強化をしているつもりです。

 

統合したら武将がさらに充実して楽しみ~と思っている人多いのではと思います

私も各鯖あまりいい武将も来ないし頭打ちなので統合を楽しみにしている一人です。(実際は餌になるだけでしょうが。。。)

 

 

メイン鯖と6+7が統合することになったらやろうと思っている合成がこれ

 

f:id:maemaekun:20190620160302p:plain

 

実際は長尾様に明石様をぶつけるのではなく、天景勝さまに戦鬼侵軍を付けて天景勝様に明石さんをぶつけるつもりです。 

仕上げに景勝様に真似を付けて本城主に譲渡する作戦です。

 

明石さんは6+7影でバリバリ1軍なのですが、メインとの統合となれば影城主で使うにはもったいない!!

騎士団ノ帰還火力も決して弱くはないと思いますし、なにより名声-30は大きいです!!

 

ケチらないで名声リセットで金をガンガン使えば済む話なのですが、金はなるべく合成と極限突破に使いたいというポリシーでありまして^^;(早い話ケチなんですよ)

 

騎士団ノ帰還がメインで使えたら遊び方の幅が広がるだろうな~といつも夢見ています。