記念クジを引く 完

 

 

今回の合戦で無事すべての鯖で記念クジを引き終わりました。

 

 

9~11鯖は格差が激しいので頑張って守っても防御Pがわずかなこともあり記念クジを引けるか不安でしたが、無事クリアでき良かったです^^

 

 

 

ではまず10鯖影城主から

 

f:id:maemaekun:20200624113127p:plain

 

おお!!!

 

これは大当たりですね。

超優秀な自マネ素材!!

 

ただ影城主ではなく本城主で引きたかった。。。

譲渡できないのは本当に痛い。

 

自マネを付けたいor増やしたいのは島津豊久か元康か大内あたりかな。

豊久と元康は影城主で持っていても無駄に近いので、ゆくゆくは大内にもう一つマネをチャレンジすべきなのかな。

 

普通にスキルが強いので、バリバリ一軍で使えそうです^^

 

 

 

 

 

続いては9鯖本城主

 

f:id:maemaekun:20200624120105p:plain

 

ハズレ><

絵柄はかっこいいと思いますが。

 

 

 

 

9鯖影城主

 

f:id:maemaekun:20200624112924p:plain

 

ハズレかと思ったけど、成長値が110もあるんだ。

ただ剣豪なのでHP回復時間が半端ないでしょうしちょっと使いづらそう。。。

 

スキルテーブルは悪くないですね。

 

小当たりくらいかな。

 

 

 

 

にしても今回の記念クジはメインでは本城主影城主それぞれ天がゲットできたり、明石・谷津あたり貴重な武将がゲットできたり、本当にありがたいイベントになりました。

 

11鯖では最悪なくじ運でしたけど、概して良イベだったなと思います。

 

 

 

 

 

にしてもそろそろ来期の情報もほしいな~。

 

当初の計画の通り、4-8鯖はそのままで、9・10が合併なのかな。11もそのままなのかな。

 

個人的には4-8に9or10あたりも合併してほしいなあと思うところ。

 

そしたら豊久が使えるようになるので夢の豊久部隊を組めるようになる。

火力としても強くなるだろうし、なにより速度部隊として合流等々いろんな局面での活躍が見込めそう。

 

11鯖は本当によわよわだけど、9・10鯖はなかなかいい感じなのでメインとの統合はなくてもそれなりに楽しみかな。