期間限定ちえを使わねば!

がんがん合成をがんばっている人はちえが足りないと思います。

ちえの枚数を数えてみました。

 

4+5本 4枚    影 16枚

6+7本 26枚  影 37枚

8本 4枚    影 6枚

 

これは。。。。

6+7盟主に怒られる~~><

合成をサボっているわけではないんです。 素材は余っているのですが、主力武将にするには微妙な方のような気がして育てるかどうか悩ましいんですよね。。。

 

こんな方々なのですが。。。

f:id:maemaekun:20190627151633p:plain

f:id:maemaekun:20190627145253p:plain

f:id:maemaekun:20190627151509p:plain

 

 育てれば強いのはわかっているのですが、使い方が限定されるだろうし癖も強いし、どうしよう><という武将が多いんですよね。。。

とりあえずこのまま強い天が来なければ、蘆名様にマネマネを付けようか思案中です。

 

 

 

さてさてなんとか期間限定ちえを消費しなければと思い、ちょびちょびちえを使ってスキル追加をトライ。

 

ちえが貴重な 8本

f:id:maemaekun:20190627104159p:plain

 

 

8影

f:id:maemaekun:20190627104224p:plain

 

うむ順調順調。

 

f:id:maemaekun:20190627162157p:plain

ぬぬぬ!貴重な銅銭を使ってレベル10まで上げたのに~涙 

 

 

続いてちえが余っている6+7本

f:id:maemaekun:20190627114348p:plain

 

花椿でも及第点、なにか付いてくれ~

 

f:id:maemaekun:20190627114541p:plain

 

まじっすか>< これはうれしい!!

 

6+7影

f:id:maemaekun:20190627130646p:plain

 

4+5本

f:id:maemaekun:20190627165256p:plain

 

え~90%だったのに。。。

こうなりゃやけじゃ! 次こそ行けるはず!! 70%は外さないさ!!!

f:id:maemaekun:20190627165430p:plain

あうあうあ。。。。。。(ノД`lll)

メイン鯖4+5 S2出し用の高ランク武将を使い切ってしまった。。。

 

 

皆さま夏を前に熱くなりすぎないようにしましょう。