神光・復刻淀のありがたみ

合戦お疲れさまでした~。

 

今回の盟主戦で神光のありがたみ・復刻淀のありがたみを痛感したことがあったので書きます。

 

 

国共闘で〇位盟主に行くことになったのですが、たくさんの同盟が参加したこともあり数発で陥落~。うちの合流は残念ながら当たりませんでした涙。

 

せっかくなので近くにある盟主城に行こうという話になり、そのまま近くの盟主城へ出し! いま数えたら距離は14.4でした。 ただ同盟内で神光部隊もいたためか到着まで5~6分だったので、そんな遠いとは思いもせず。。。

 

無事当たり(結果は大敗でしたが^^;)帰還時間を見てびっくり!!

まさかの30分超え。。。

 

吉乃も数人いたんじゃないでしょうかね~。 マネで固めた自分を責めて泣きそうになりました。。。

 

 

もっとも近くに部隊移動していなかった私の自己責任にはなります。

ただ、

 

f:id:maemaekun:20190725111547p:plain

 

こんな状態の盟主城もそのうち攻める話が出るかもしれません。

 

そしたら悪夢の距離20からの着弾><

 

 

同盟内に1人は復刻淀がいて、各部隊1つは神光(神光とは言わなくても速度)をいれないとストレス半端なくなる!!

そんなことを実感した合戦でした><

 

 

 

さて4+5 天上たまったので引きます

 

f:id:maemaekun:20190725122115p:plain

またか~ はずれじゃないんだけどな~

 

S2だしがそうそうできないので貯まるいっぽうっす><