強力な凹いただきました~!!

W4+5のお話

 

次戦は最終戦で天下統一戦なのでみんな兵は余り気味のはず。 

今戦気持ちよく凹をいただけたのでアップします。

 

f:id:maemaekun:20190805075640p:plain

 

f:id:maemaekun:20190805075935p:plain

 

1700万でましたが、里見義尭の初期スキル+マネマネのおかげです。

今回加勢も入れてちょうど5部隊だったので、75%×1.5倍×6マネが発動して、この防御力。マネ部隊が負傷していれば防御力は1000万ちょっとかと^^;

ただ、位階off中だったので位階込みならもうちょっと出るはずと期待!!

 

ということで来期は安定して2000万でるよう(位階込みで)頑張りたいと思います。

まあそれでも攻撃>>>>>>>防御ではありますが。