VS足利家 防衛戦  影武者砦への過去最高記録かな?

 

 

合戦おつでした。

 

 

今回足利家を迎えての防衛戦でした。

 

防衛戦といえば盟主戦!!!

のはずがミニ合流やソロ凹はありましたが、ガツンと火花が散るような攻撃はありませんでした。。。^^;

 

2日目夜に敵陣が増えた時間帯があったのですが、うちの国のランカーさんが強力な陣払いをしてくれたのが大きかったと思います。

 

 

 

 

 

 

ネタがないのですが、影武者砦での攻撃をアップします。

 

影武者が始まる2日目12時、15時直後の攻撃は加勢が少なめの砦狙いで攻めます。

 

f:id:maemaekun:20210602150901p:plain

f:id:maemaekun:20210602150912p:plain

 

人数系よりは、卓越マネ部隊+江のほうが良いかなと思い、だいたいこのメンツで突っ込んでいます。

 

今川部隊が3000~3500万、安東部隊が1500~2000万くらいですかねえ。

 

安東には初期スキルしかついていないので、安東の育成に手を付ければもうちょっと火力の上乗せができるかもしれませんが、安東からは八千矛神も狙えあわよくば素材として使うかもしれないと思ってしまい、なかなか育成に回っていません。

 

 

蘆名がいない私の部隊、この辺が限界かなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

んでもって影武者終盤の加勢多めの砦は今川部隊+前田人数系部隊で行きます。

 

 

 

今回影武者2回目は16時半には残り1つとなり、そこに戦友と突っ込みました。

 

 

f:id:maemaekun:20210602151723p:plain

f:id:maemaekun:20210602151746p:plain

 

自合での火力ですが、9500万というのは私の中では影武者では最高火力じゃなかったっけと思います。

 

柔らかい加勢だったら、いい勝負ができたかもしれませんが、詰まっているうえに精鋭された加勢だったようでぼろ負けという結果に><

 

加勢城主を見ると、攻撃戦で苦杯をなめたあの同盟の方々が多数加勢を送っている感じでした。

 

 

 

完敗ではありましたが、影武者砦への最高記録を出すことができすこし晴れ晴れしい気持ちになりました^^