合成あれこれ

 

Lv30に到達し、空地凹はいったん一休み

 

合成をちょこちょこしてみました。

 

 

まずは影の空地凹用の天伊東さまを。

 

f:id:maemaekun:20190815065736p:plain

 

覇道が付いたら本城主と一緒に合させてもいいかな~でもやはり式神が付いてほしい!!

 

f:id:maemaekun:20190815065749p:plain

 

無事本命のスキルが付いてくれました^^ 

 

 

 

ここからは3マネトライ!!

 

f:id:maemaekun:20190815171806p:plain

 

f:id:maemaekun:20190815171831p:plain

 

来ました~!!! 初3マネ^^ 

 

この勢いで淀様も!

 

f:id:maemaekun:20190817132228p:plain

 

f:id:maemaekun:20190817132251p:plain

 

うむむむむむ

あ~  残念><

 

 

まあでも極限スキル マネトライは5回中、失敗は1回だったのでうまくいったほうと思わなきゃ。 

 

最後の淀マネトライ後、真似素材武将に戦陣一閃 (いっせんってよむんですね^^;) を仕込んでおけば、マネ・神光の2面持ちで勝負できたな~~って後悔。 いまは極小野鎮幸・極木村重成といった Cから戦陣一閃が狙える武将がいるから有効利用すればよかったっす。。。

それでも100%は無理かと思いますが、80~90%くらいまでは確率上がるんじゃないのかな。

 

 

 

素材はないわけではありませんが、マネ付けはいったん休憩。 風狂素材はなくなりました( ;∀;)

本当は先日購入した天朝倉孝景にマネを付けたいところですが、一緒に買った天防朝倉と名前がかぶるので使いづらいのかもしれないと、ちょっと思案中です。。。

 

ほか新天加藤清正、天蘆名盛氏といった武将もいますが、ややスキル対象が狭いため育てるべきかまだ踏ん切りがつかないです。。。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20190818183628p:plain

 

覇家康様に天稜+式神を仕込もうと、天晴宗さまをささげる予定でしたが、これをするなら強力な部隊長 (津田・織田パパ・最上) の極限スキルに天晴宗さまをささげるべきじゃないのかって迷っています。。。

 

使うかどうかわからない武将をとりあえず完成させるか、失敗するリスクはあるけど間違いなく使う武将を強くする方が先かうーん悩ましいっす。。。

とりあえず合戦が始まって様子を見ながら決めていこうと思います。

 

 

覇家康様 そんなわけで しばしお待ちください!!

そ そんなに怒らないで~><

 

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

.