明石様本当にありがとうございました!

4+5と6+7の統合も決まり、6+7影でバリバリ働いてくれている明石様をついに溶かす日が来ました。 影に強武将がいても仕方ありません。

 

馬騎かぶりの景勝様にささげます。

f:id:maemaekun:20190719082722p:plain

f:id:maemaekun:20190719082821p:plain

 

天穿神滅なら失敗0%にできますが、ここはこのままトライ!

 

神光が付いたらもう一つはマネをつけようと思っています。 

なんとか騎士団ノ帰還来てくれ~!

 

 

f:id:maemaekun:20190719082958p:plain

 

おお感無量~~

 

 

 

さてここからもう一つトライ。

確率80%で神光チャレンジするか、100%でマネを付けるか。

 

マネ付けても津田のお供にするか盟主戦で使うかというところですが、それなら自合をする機会はあまりなさそうなのでせっかく付けた騎士団ノ帰還が死んでしまう。

ということで神光チャレンジだ~!!

 

f:id:maemaekun:20190719085156p:plain

 

f:id:maemaekun:20190719085414p:plain

 

まだしばらくは影城主で運用しますが、いずれ本城主に譲渡するのでくれぐれも極限突破だけはしないようにしなくちゃ。

 

 

あとは・・・

・天蘆名さまにマネマネを付ける

・シクレ極蒲生に盟主戦用のスキルを付ける

・覇家康に強スキルを付ける

この辺を統合までにトライしたいと思っています。 でもまだ迷いもあるしうーんどうすべきか。。。

 

 

 

おまけ 

4+5本

f:id:maemaekun:20190719120502p:plain

 

6+7本 

f:id:maemaekun:20190719131206p:plain

 

(´・ω・`)

 

 

覇信長・覇足利を夢見て、本城主はまだまだ天上をひきます!!!