今後の育成方針、天防宇喜多様追加スキルトライ

刷新前後で育成方針が決まった武将たち

メモがてら書きます。

 

6+7影にいる 誤って極限突破させてしまった天伊東様

 

f:id:maemaekun:20190720095202p:plain

 

影のメインアタッカーであった明石さまがいなくなり、影での武将レベル上げ担当にしたいと思っています。

余っている旧天信玄と旧天家康を溶かして覇道・式神2面持ちで式神を狙います。

 

 

4+5 本城主 先日引いた覇家康様

 

f:id:maemaekun:20190720113930p:plain

 

統合で天晴宗さまがかぶってしまうので、晴宗さまと適当な武将を溶かして神光・式神2面持ちでスキルを狙います。

もう一つは乾為天・土佐の暴君あたりがいいかなっておもったけど、普通にS2ねらえそうなので天稜を狙います。

 

この二人はまだまだ道のりが長いので暇なときに育成します。

 

 

さて今日は天宇喜多様のスキル追加を。

 

6+7で運用しており、いまはもっぱら盟主城加勢要員なのですが、盟主城加勢スキルとしてはいまいちだし、統合後は自城防衛用にしたい!!

 

f:id:maemaekun:20190720101527p:plain

 

f:id:maemaekun:20190720101845p:plain

 

私にとっては重要なスキルトライなので金も使ってポチリ!

 

f:id:maemaekun:20190720102116p:plain

 

よしよし発動率は変わらず上昇値もちょい上がりだけど、何より全防というのがありがたいっす^^

 

 

ぼちぼち本城主から影城主にだれを譲渡させるべきか考えないとな~><