津田に極限スキルトライ

 

さっきの記事の続きです。

 

天安東から神屋が狙える!!

これはうれしい誤算でした♪

 

織田パパや最上は自マネスキルじゃなくても、強スキルであれば替えがききますが、津田にほしいスキルはやはり自マネ!!

 

八重はすでに付いているので残るは神屋になりますが、この神屋が相当ハードルが高い><

神屋の素材は①天安東 ②覇羽柴 ③覇義輝

幸い覇羽柴も持っていますが、羽柴を使うとなると同時に狙える八重が死んでしまいます。 なので羽柴は他の武将に回したい。

 

 

今考えているのは、羽柴と天石田を素材にして、大内義隆に自マネを付けるというプランです。

 

f:id:maemaekun:20190820153829p:plain

 

前の記事で天石田はS1出しをしなくても八重が狙えるので、それなりの確率で八重が狙えるのではと期待しています。

 

確率が低ければいったん白夜ノ才姫を消して、そこに自マネをトライさせようかなと考えています。

自マネ素材に比べたら煕子なんてどうとでもなります。

 

 

 

そんなわけで羽柴は残して、天安東さんを津田に捧げることに!

貴重な保護が一人減ってしまいますが、なんとかなるでしょう。。。

 

津田さんとその相棒は・・・覇家康のためにとっておきた、晴宗様です。

 

f:id:maemaekun:20190820154741p:plain

 

神屋25%、神光19%か~

気持ち的には神屋>>>神光>>式神

 

式神でももちろんいいのですが、ここは神屋に来てもらいたい!!!

 

 

 

 

結果は

 

f:id:maemaekun:20190820155110p:plain

 

 

オオオォキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

期が変わってくじ運は相変わらず低空飛行のままですが、合成運はいい流れっす!

 

津田さんには同盟員のため自分のためにがっつりと活躍していただこうかと思います。

 

あとは余裕ができたら睥睨ノ竜団を神光に変えたいけど、それはだいぶ先の話になりそうかな。

 

 

 

 

 

 

家康さま! 素材を使ってしまいました。しばしお待ちください。。。

 

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

f:id:maemaekun:20190818184117p:plain

.