今期の目標!!

今日の仕事も終わりようやく夏休みに入ります♪

 

8月は台風のせいで休みの日も当番になったり呼び出しが増えたり散々でした。。。

でも夏休み期間中は携帯電話もoffにして休みを満喫することができます。

 

あ~ようやく解放される~★☆

 

 

 

さてixaの話題ですが、今期の目標を考えてみました。

 

 

前期の目標は

〇えすさん(前盟主)に極力負担をかけないようがんばる。

〇マーゴさん(前同盟のスーパーエース)の背中を常に追いかける。

〇ソロで行くよりもなるべくみんなと合流する。

 

この3つを目標にがんばったつもりです。

 

 

今期は前同盟を離れて、前期他国で筆頭だった同盟に加入させていただきました。

 

まずは数戦戦って様子を見ながら(しょっぱなから夏休みと被る可能性大ですが涙)、以下の目標でとりあえず頑張ろうと思います。

 

 

《個人目標》

〇3マネを3武将は作りたい。 少なくともあと復刻淀・覇秀吉

〇位階込みで防御2000万 いけたら2500万クリア

 

 

刷新前後の期間、マネトライしかしていない気が・・・><

 

銭がなくなったのでしばし休憩ですが、銭がたまり次第マネの準備と並行して防御部隊の充実も図ろうと思います。

まあしばらくは守っても今川部隊長の兵1部隊の餌食になるだけだと思うので、当分は防御は適当でいいかなと思っていますが。。。

 

 

 

《全体目標》

〇ガンガン盟主戦 ガンガン合流

〇レスポンスはなるべく早く、しっかりと意思表示を!

 

 

今期から18時開戦に変わったので、inできる時間が増えると思います。 みんなとの合流をこれまで以上に楽しみたいです^^

自分で言うのもなんですが私ちょっと遠慮がちだと思うので (前の6+7盟主を見習いたい(あそこまでは無理でしょうが^^;))、 そこを改善できるよう頑張らないといけないなと思います。