初合戦!!

初合戦は夏休みともろにかぶってしまい、ちょいちょい参加という形になってしまいました。

 

それでも満喫満喫満喫させていただきました

 

 

 

今回の参加はほとんどが津田合流になりました。

(盟主戦もほとんどみな津田で乗っていたんじゃなかったのかな。。。 同盟員の方々みんなおそるべしです^^;)

 

盟主城・盟主補佐城は15合流まで合流可能ということもあり、

 

f:id:maemaekun:20190828090118p:plain

 

毎回こんな感じでスキルがわんさか・・・。

この写真のときは津田スキルが100強並んでいました><

 

 

回転が速いので津田1軍(保護あり銅銭獲得率50%)じゃ間に合わず、津田2軍でも参加。 

ちなみに津田2軍は

 

f:id:maemaekun:20190828091224p:plain

 

銅銭獲得率は35%でまあまあなのかなと思うけど、保護がいないし、津田も極限突破させておらず。。。

ノックから保護が必須なことが分かっているときは天松永をはずして、神光・保護持ちの家康を入れるという形になり、獲得率は25%に落ちてしまう。。。

 

津田2枚目はそのうち売ろうかなと思っていましたが、売るなんてとんでもない>< 津田2軍部隊育成にも力を入れなきゃなと感じた初合戦になりました。