VS島津家 攻撃戦 津田3兄弟大活躍!!

 

合戦おつでした。

 

 

開幕戦は運よく攻撃戦、加勢兵を準備する必要ないしガンガン兵を使いながら終始銭を稼ぐ合戦となりました。

 

 

 

記念すべき1st凹

 

f:id:maemaekun:20200229114514p:plain

 

うーん堅い。。。

やはり上位盟主城は津田で勝てるような柔さではないですね^^;

 

このままではいきなり貴重な上級兵が飛んでしまう・・・と足軽に変更。

 

f:id:maemaekun:20200229114949p:plain

 

案の定大負け。。。でもけっこうな稼ぎをゲット!!!

 

 

 

違う津田部隊で近くの上位盟主城へ凹

 

f:id:maemaekun:20200229115543p:plain

 

続いては一発陥落!

攻撃戦では3マネ武将を惜しみなく使えるのもいいです^^

 

 

このまま1、2発目負けのさきほどの盟主城へ凹!

 

f:id:maemaekun:20200229120100p:plain

 

やっぱり堅い^^;

 

三好・早雲ともに天神破軍持ちなので、槍か器か砲で揃えないといけないので、序盤は槍・器メインでの攻撃になりそう。

この辺は八目とか天岩戸なんかの対象全スキルを早くgetしたいです。

 

 

 

 

あんなこんなで2日間ずっと津田さんが走り回りました。

 

(保食もトライしましたが、強襲が来たので1回のみ><)

今期は保食をしようにも防御基礎ボーナスがあるので、前期よりも保食のリスクが高そう。。。

 

 

 

 

 

 

バレンタインクエで武士弓騎馬赤備えそれぞれ5000×6ずつもらえたのですが、あっという間に消えてしまいました。。。

 

制圧戦に関しては後日書こうかと思いますが、クエ兵ほぼすべて銭用の凹に使わさせていただきました。

 

今期も序盤は慢性的に兵不足に悩まされそう。。。