VS石田家 攻撃戦 『白熱の盟主戦』

 

合戦お疲れさまでした~。

 

今戦は土日の合戦ということもあり、運動会やら出張やらと重なり、なかなかinが難しい環境での合戦となりました。

まあそれでも初日はモスで深夜まで、2日目も家に帰ってから合戦がんばってそれなりに楽しめましたが^^

 

 

一番印象的だったのは石田家3位同盟との対決!

 

一度昼間に3位盟主戦にトライしたみたいでしたが激しい陣払いにあい延期になったようでした。

私も夕方からinでき、盟主戦に参加できました。

 

 

1発目

f:id:maemaekun:20191007123133p:plain

 

3発くらいではがれそう!!

 

 

2発目

f:id:maemaekun:20191007123153p:plain

 

3発目

f:id:maemaekun:20191007123211p:plain

 

はがれた!!

追撃部隊にのり~

 

 

4発目

f:id:maemaekun:20191007123228p:plain

 

陥落~~!!!

 

4発目は火力が全然でなかった><

保護を入れ忘れたせいなのかな。。。部隊長は天石田三成のほうがよかったのかな。。。

うーん反省。。。

 

今回の盟主戦の勝因は、盟主戦直前に3位同盟のランカーさんの本領を落としておいたことに尽きると思います。

うちの同盟の数人のゴジラは本当に強いし頼りになる!!

いや~かっこいいっす^^

 

私のレベルじゃランカーさんにご挨拶に行ったら、盟主戦に行く前に1軍が負傷してしまうな。。。

こういうときに層の薄さを感じますね。。。

 

 

たくさんの盟主戦・銭合流に参加でき、今回も楽しかったです。

今期離れ離れになった前同盟の盟主もお元気にされてそうで、挨拶ができたのも良かったです^^