三好育成日記③ 人数系スキルトライ

 

マネ付けはいったん休憩して三好に人数系スキルをトライしました。

 

f:id:maemaekun:20191007154852p:plainf:id:maemaekun:20191007154830p:plain

 

狙うはただ天神破軍1つ。

 

ここに来るまでかなり時間と銅銭を費やしました。。。

 

素材の尼子に烈侵滅国を付けるべく、大量に森蘭丸を購入しS1トライしましたが、なかなか付かず。 フラストレーションがたまるいっぽうでした。

吉凶禍福の裏も烈侵滅国だと気付いたのは疲れ果てたあと。。。

結局大量に購入した森蘭丸から烈侵滅国が付いたことは付いたのですが本当につかれた><

 

 

そして三好にS2を付けて準備完了。

 

この確率なら失敗はないはず!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20191007154920p:plain

 

よしっ!!

尼子様いままでありがとうございました^^

 

 

さあ火力スキルも頑張って付けるぞ~。