火力と銭の両立

 

火力出したいな~でも銅銭もほしいな~ってときどうすればいいのか、合戦中話題になりました。

 

うちの同盟のゴジラたちは銅銭20~30%で普通の盟主戦並みのの火力が出るようです。

 

 

実は合戦中、あわよくば銭もほしいな~って思って盟主戦でコッソリ津田を乗せてみました^^;

 

f:id:maemaekun:20190918090004p:plain

 

f:id:maemaekun:20190918090018p:plain

 

うちの津田は自マネ×2なのでこれで15%。   

報告書を見返しましたが、15%で火力1200~1700万とばらつきが大きかったです。

20%以上にするためには津田を部隊長にさせないといけなくなり、マネが多いわが部隊では火力不足になりそう。。。

 

 

 

まだ試したことないけど火力津田を想定した部隊

 

f:id:maemaekun:20190918120500p:plain

 

これなら35%になるけど、火力はあまりでなさそう。。。

次回攻撃戦で火力どのくらいになるのか試してみたいです。

 

 

 

津田部隊長で火力を出すためには

・覇早雲: スキル 人数系×2、極限スキル マネ

・天三好: スキル 人数系×2、極限スキル マネ

この2人は必須になるかと。 

もう一人は保護の付いた天最上・天織田パパあたりを入れるんでしょうね。

 

 

ハードル高いな~。。。

 

 

ほぼ完成した早雲はいるので(理想は神光→八目なんでしょうけど。。。)、三好を引くか買うかしてさらに育てないといけないのか。。。

でもがんばって三好を育てたら盟主戦でも銭合流でも使えるようになるのか・・・。育てたいなあ!!

 

人数系素材を含めしばらく取引所を眺めながら、検討しようと思います。