金1000のために!

 

W8でもW9でも金1000のために武将を極限突破させました。

 

秋くじを引いて金がなくなっていたので、サブアカなのに初めて課金しちゃいました。

来期は統合されるしまあいいかなって思って^^;

 

 

 

W8はそこそこいい武将がいるので誰を極限突破させるか悩みました。

 

f:id:maemaekun:20191029164758p:plain

 

少し悩みましたが結果ごらんのように紫天相馬さまを極限突破。

 

相馬さまには極限スキルにもう一つマネを付けたいのですが、宿木が付いてしまっているため、影武者と風狂の2面持ちでトライしないと100%にならない>< これけっこう厄介です。 相場がむちゃくちゃ高い極安国寺恵瓊・極虎哉あたりからS1合わせをしないといけないのかなあ。。。とちょっとブルーです。 影武者ならトライできるので70%で影武者トライするか悩み中。。。

 

紫天大友早雲もかなり強いと思うので、ゆくゆくは真似付け頑張ろうと思っています。

 

 

 

W9は手持ちの武将が少ないので、

 

f:id:maemaekun:20191029165602p:plain

 

迷うことなく太田道灌に決めました。

 

この鯖では良武将が全然いないので天道灌はずっと1軍だと思いますが、ゆくゆくは素材として溶かしてもいいのかなと思っています。 メインでは八目の存在を忘れて溶かしたので、再度八目チャレンジしたいという気持ちが心の隅にありますし。。。

 

 

 

サブアカの影は無理に極限させて譲渡できなくなるのも嫌だし、金1000を無理にもらわなくてもいいかなって思っています。

 

 

金1000がもらえるのは11月6日 13時59分までのようです。

このチャンス忘れないように~!!!