合成を急ぎます②

 

 

昨日の17時に合成仕様変更の中止or延期の連絡が来ると思っていました。

 

信じていました!!!

 

 

 

 

でも来たのは新しい舞台の解説・メンテのお知らせ等々、肝心の合成仕様変更の中止延期はありませんでした。。。

 

仕事から帰る途中は何かに引きちぎられる思い。。。

 

 

 

帰ったあとは現実が待っていました。

合成仕様変更する前にガンガン合成しまくらなきゃという現実に!

 

 

 

 

んでもってメイン鯖と9鯖の合成を昨日今日でがんばりました!!

8鯖は育成させたい武将が松平清康と復刻相馬、復刻宗麟くらいで、特にすることがないんですよね。。。

 

 

メイン鯖はまた今度アップするとして、サブサブ垢の9鯖の合成結果がこんな感じに。

 

f:id:maemaekun:20200201190328p:plain

 

御覧のようにありえないような合成運。。。

 

損得考えなく素材(たまに主力武将)をガンガン溶かせる遠隔鯖あるあるの、奇跡的剛運を発揮してしまいました^^;

 

このほか元康がいるので、元康・道灌どっちに天香山命を合成パスするか考え中です。

 

 

にしてもまだスキルレベル上がっていないのに、武ノ美火力113ってさすが常時銅銭抽選の豊久ですね。

 

 

 

 

さて次回メンテは2/4 合戦がおわった日の正午です。

 

というわけで私はあと3日間悔いが残らないよう溶かしまくろうと思っています。

 

 

 

 

 

最後に一言、

 

 

『涙流しながらそしてリアル時間削りながら、合成しているのは私だけではないはず。。。運営め~!!!』