復活の宴の成果は!?

 

復活の宴がなかなか終わらなくて気をもんでいる人けっこういるのではと思います。

 

私もその一人です。

いま極撰くじを引いても結果はあまり変わらなさそうではありますが、できればおさるさん・復刻半蔵・天盛親等当たりを引きたいという思いがあり、すこしでもその可能性が高いであろう通常時に極撰くじを引こうと思い、復活の宴が終わるのを心待ちにしています。

 

 

 

思えば今年も復活の宴はろくな武将が来なかった。。。

 

天戦くじは全鯖でたまるたびに引きましたが、当たりといえばメイン鯖影城主で出た

 

f:id:maemaekun:20200111094922p:plain

 

この吉川夫人のみ。吉川夫人も当たりといっても小当たりくらいでしょうか。。。

ほかはちえばっかり。 9鯖ではモニカが出てちょっとうれしかったくらいかな。

 

 

 

 

天上くじ・戦くじは、旧武将でも9鯖でなら戦力になるのではと思い9鯖ではちょこちょこ引きました。

 

 

f:id:maemaekun:20200111094907p:plain

 

サビエルは戦くじから12月上旬に出てくれて、今年の復活祭は期待できる!?と期待してしまいましたが、その後は

 

f:id:maemaekun:20200111094914p:plain

 

吉乃が2枚(ザビエル・吉乃2枚ともにすべて9鯖影)と偏った出方で、当たり武将はこれくらい。

あとは当たりとは到底言えないような武将ばかりでした。

 

 

やはり復活の宴はスルーがいいのかなと思わせる結果でした。

白くじに関しては同一合成でBランスキルが狙える武将がたくさん出るので、白くじは引いていて楽しめましたがねぇ。

 

 

 

メインと8鯖では復活の宴で天上くじをひかずにスルーしていたので、だいぶたまってきました♪

 

f:id:maemaekun:20200111100121p:plain

 

復活の宴後に引いても、狙いの武将(元康とか道灌とか大谷とかおさるさん)は期待薄だろうし、ここまできたらたまった天上くじは統合後に引こうかなあとなんとなく思っています。

 

 

昨年は合成運はよかったものの、くじ運はあいかわらずの低空飛行でした。

今年こそはたのみますよ~!!!